♪夢をあきらめないでー旧3年(2年)7組の記念館♪

ー私の青春時代ー旧・3年(2年)7組の思い出とともに生きている私ー

♪夢をあきらめないで♪

天之御中主大神様、須佐之男命様、菅原道武公様、八百万の神様、仏様 、御先祖様など、お助けいただきまして、どうもありがとうございます。感謝します。料理、お菓子作り、編物、ビーズなどに興味があります。散策・旅行が好きで、風水にもこっています。これからも、色んなものに興味を持って、毎日を楽しく過ごしていきたいものです。ALOHAの言葉は、上品さと優しさ、調和、思いやり、謙虚、忍耐などの頭文字をつなげたハワイ語です。どんなに、旧・3年(2年)7組の人達と引き離されても、旧・3年(2年)7組は、私の心の故郷であり、又、愛する心は変わりません→一生涯、旧・3年(2年)7組のことを心から愛していこうと思っていますー私の人生の旅路は、旧・3年(2年)7組とともに生きていく旅だと思っていますー旧・3年(2年)7組との心の絆を大切にしていこうと思っています。ー旧3年(2年)7組の記念館ー 夢をあきらめないでと言う言葉は、旧3年(2年)7組に一番似合う言葉です。そして、それが、私の一番好きな言葉になりました。今では、私の座右の銘になっているような言葉です。ー