♪夢をあきらめないでー旧3年(2年)7組の記念館♪

ー私の青春時代ー旧・3年(2年)7組の思い出とともに生きている私ー

♪日々の記録♪

イメージ 1

手作りのお雛様です。(=7段飾りがあるものだけれど、大きすぎて置けないので、毎年、手作りのお雛様を飾っています。etc)これは、私が、某大学に合格をした時に、「記念になる物を」と思って、お雛様を手作りしたものです。箱から出す時には、あの頃の幸せで穏やかな気持ちを思い出します。18歳の時は、たくさんの夢があった・・・何時も前を向いて。希望もあって。この頃の初心の心を忘れずにいたいものです。専門家になりすぎず、出会う人から、色んな事を学んでいきたいものです。これからも、毎日、はつらつと元気に、色んなも事にチャレンジをしていきたいものです!お雛様は、身代わりになってくれると言います。これからも、毎年、お互いに元気な顔を見せあいたいなと思っています。